トラツチ

消滅しました。
理由は下に書きます・・・ドラッグしてお読みください。


閉鎖理由

閉鎖理由は2つあります。
一つは更新ができなかったことです。皆様に支えてもらってここまでやってきたサイトですが
そろそろ勉強に真面目に取り組まないとやばくなってきました。
来年は受験生だし、更新も無理かな。と思いました。ホントはそんな中でもガンバって更新しようと思っていましたが
私には無理でした。本当に申し訳ありませんでした。
二つ目。これが真の理由です。一番声活動をしている事をばれちゃいけないオフ友にばれてしまったことです。
たぶんもう見に来てないと思いますが、またそのうち来てオフ友全員にばれたら私は終わりです。
本当に信用してるオフ友にしか私はサイトを教えていません。
なのに一人がばれたくない人に教えてしまったそうで・・・そして最終的にばれてしまいました。
そのコのコトは一切怒ってません。だって悪気があるわけではないですし…結局私が悪いです。
従ってこれ以上声活動していることを広められないように
『閉鎖』という形をとらせていただきました。
でもまたサイト復活しようと思ってます。早ければ一ヶ月後や二ヵ月後。遅ければ1年〜2年かかるかもしれませんが、絶対に復活させます。
一回閉鎖してんのになんだよコイツ、と思うかもですがまだ付き合ってくれる人は付き合ってやってください。
相互リンクしてくれてた方や、仲良くしてくれてた方には後ほど連絡します。
ちなみにココのページにそのうち連絡用にブログつけますので(^∀^*)
6月3日に一周年を迎えたのに何もできなくて申し訳ありませんでした。今度は5周年を目指して頑張りたいです!
でゎ、またどこかで逢いましょう!
7月16日 道森由菜
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送